バーベキュー

投稿者:長根弘朗

バーベキュー

どーも長根です。

今月より、毎月社員交代で雑記帳を更新していきます。

写真は大分前に出向先の会社で開かれたバーベキュー大会(正しくは芋煮会)の写真です。

普段はデスクトップパソコンより重い物は持った事がないほど非力なインドア系な私ですが、

バーベキューの時だけは尋常じゃないくらいアウトドア系になります。(主に火起こし)

出向先ではこんな感じでイベントが開かれたりすることもあるので楽しいこともあります。

なお、本当は4月なので綺麗な夜桜の写真を掲載しようと思いましたが、直前の雑記帳で既に桜が使われてましたのでこれにしました。

※ ネギはスタッフが美味しく頂きました。

以上です。